NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 府中まちなかにぎわいライトアップ2019

府中まちなかにぎわいライトアップ2019

11/30(土)に、府中まちなかにぎわいライトアップ2019の点灯式が「道の駅びんご府中」にて行われました。

6年目を迎えるライトアップもやっと府中市に定着してきたイベントになってきており、例年より多くの人にご来場いただきました。

点灯式では、府中市長、府中商工会議所会頭、道の駅びんご府中駅長、府中観光協会会長、府中市の子供たちによって、イルミネーションが点灯されました。

府中商工会議所青年部では、まちづくり委員会の土井啓史委員長を中心として、クリスマス巨大リースを製作しました。

夏祭りのスーパー・パリピイベントに続き、インスタ映えできるホットスポットです!

まつぼっくり、メンバーでめちゃくちゃ拾って集めました(笑)

 

青年部のメンバーと . . .

 

家族と . . .

 

ママ友と . . .

 

お友達と . . .

 

皆さんたくさん写真を撮っていただいて大成功です!!!

 

 

12月14(土)には、X’mas JAZZ NIGHT  & Marketを開催いたします!

皆さまぜひご来場くださいませ!

華やかなイルミネーションの中で最高級のJAZZの 生演奏に酔いしれ、
こだわりの食事、プロが選ぶ美味しいお酒に酔いしれる。
「道の駅びんご府中」を最高の空間へ。

開催日 2019年12月14日(土)
開催時間 18:00 ~ 19:45
会場 道の駅びんご府中
内容 JAZZ Live・ジャグリング・Xmas Market
主催 府中商工会議所青年部
お問合せ先 府中商工会議所(担当:日山)
TEL 0847-45-8200

 

お知らせ

お知らせ一覧