EVENT

ぼれえぇイベントへ
一緒に参加しませんか?

  1. HOME
  2. イベント
  3. 備後国府まつり2019 SUPER PARIPI EVENT

備後国府まつり2019 SUPER PARIPI EVENT

7月20日(土)に開催されました備後国府まつりに本年度も青年部として参加いたしました。当日は、多くの方々にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

「FUCHU YEG SUPER PARIPI EVENT」

新年号に相応しい新しい試みをということで、新しいブース「PARIPIブース」の設営を行いました。

備後国府まつりは毎年府中市内外より多くの来場者の集うまつりです。来場者が楽しい思い出と共に、この府中のことをもっと好きになって頂きたいと思い「光」をテーマに若者が楽しめるブースを出展いたしました。

具体的にはドリンク・光るグッズの販売、光る射的ゲーム、サイリウムワークショップ、映えブースの運営を実施しました。

会場が夜になるにつれて、光るサングラスやワークショップで自らが作った光る眼鏡、光るカチューシャ、光る腕輪を身につけた方々が集まり、映えブースで写真を取り合うシーンが多く見られ、参加者それぞれが自ら楽しんで頂けたと思います。

青年部として毎年まつりに参加しておりますが、多くの来場者と直接接することができる貴重な機会です。今後も過去の事例にとらわれることなく、攻めたイベントを企画し、「楽しい思い出づくり」の一助となれるよう企画してまいります。

会員一同、肌で感じたお客様の反応やいけん、感想を持ち帰り、青年部全体でこれから先の備後国府まつりへの係わり方を議論し、さらにパワーアップした事業を行っていけるよう努力していきます。

「府中のファン」になって頂けるように

参加して頂いた人々が楽しむのはもちろん、「府中のファン」になって頂けるような事業になっていければと思います。

これからも青年部一同、より良い事業を目指し努力してまいります。来年もぜひ、備後国府まつり青年部ブースにご期待ください。

ありがとうございました。

今年のタンスリレーは第3位でした!

関連イベント